アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】歴史的大暴落、刮目して見よ

人生初の利確をした直後に、こんな事態になろうとは・・・。

 

 

 

在宅勤務4週間目、運動せず食べてばっかりで太り始めた週末翻訳家です。 

 

 

どうしちゃったの株式市場。

また新しい用語を覚えたくもないのに覚えちゃったじゃない。

サーキットブレーカー制度 - Wikipedia

 

連日の乱高下になすすべもなく、 

 

日本株は25%

米国株は51%

 

含み損となりました。

 

( ᐛ )アハハー

 

ここまで来たら、腹を決めてこの歴史的コロナショックを見届けてやろうと思います。

 

歴史的というくらいなので、滅多にない出来事に違いない。

最近YouTubeで視聴している高橋ダンさんの言葉が印象的でした。

 

こんな激しい時期には、初心者はDo Nothing。

よく寝て、ジム行って、幸せにしているだけで勝ち。

 


NYダウより危険な3つ米株⁉ 3 DANGEROUS USA STOCKS❔ 高橋ダン Dan Takahashi 03/12/2020

 

あと数日で入院・手術。しばらく外界から遮断されます。

ゴロゴロ寝て待ってたら収まってるかもしれないし。

 

_(:3」z)_ オサマッテ...

 

 

 

 

今日の在宅ランチは、スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。

 

f:id:fullofquestions:20200313131208j:plain

 

テーブルにヘッドセットやケーブルが散乱しております。

一人暮らしだから、まだ何とかなっていますが、家族もちは大変だろうな。

同じく在宅勤務している友人は、電話会議の時は家族に気を使って納戸にこもるそうな。

 

 

 

米国株式デビューから大暴落への道のりはこちら。↓ 

  

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング