アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【体にまつわる話】入院の準備|子宮全摘手術前

 

いよいよ明日、入院です。

 

約1週間の入院生活。

ランドリーがあるそうなので、パジャマや下着類は洗い替えを数枚持って行きます。

 

パジャマは基本的に前開き。

腹部の傷を刺激しないように、ネグリジェタイプにしました。

f:id:fullofquestions:20200321225428j:plain

 

ペットボトルに直接つけて飲めるストロー。100均で購入しました。

 

f:id:fullofquestions:20200321225438j:plain

 

母が買ってくれたヌコの入院バッグ。

 

f:id:fullofquestions:20200321225450j:plain

 

荷物をパッキングしたら、大きい方のスーツケースいっぱいになりました。

 

あとはガジェット類ですが、MacBook Airを持っていくかめちゃ悩みます。

iPadさえあれば、当座は映画も観れるし、読書もできます。

一応、キーボードもあるので、ブログ書けるし。

でもやっぱり、打ち慣れたMacBook Airのキーボードがいいよなあ。

 

iPhone x 2、iPadApple WatchMacBookとなると、病室のコンセントは絶対足りないので電源タップ持って行こうと思います。

 

↑うわあ、Apple信者・・・

 

 

 子宮筋腫との長いお付き合いを綴った記事はこちら。↓

 

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング