アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】人生初の利益確定|株で儲けてApple Watch

先月、人生初の利益確定をするしないでプルプルしていたのですが、

 

 

 

 

あれからなんと

 

 

 

  

エヌビディア(NVDA)が グイグイ上がり

 

f:id:fullofquestions:20200221000401p:plain

 

 

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM)がモリモリ上がり

 

f:id:fullofquestions:20200221000601p:plain

 

 

そしてビヨンド・ミート(BYND)はウロウロし

 

f:id:fullofquestions:20200221000811p:plain

 

もっと上がるかもと欲をかいてしばらく見ていたのですが、新型コロナウィルスの影響でいつ潮目が変わるかわからないと思い、

 

ついに利益確定しました! ٩( 'ω' )و

人生初!

 

 

ビヨンド・ミート(BYND+32,576

エヌビディア(NVDA+40,671

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM+18,984

 

合計 +92,231円

 

 

そもそも元手はどれくらいだったかと言うと、約30万円です。

今回利確したのは2020年1月から購入したものなので、実質2ヶ月弱で130%になりました。

これが、お金がお金を稼いでくれるというやつかぁ。

不労所得かと言われると、微妙。

睡眠時間を削ってチャートやニュースを見てたりして、工数は発生していますから。

 

 

さて、目標だった「株で儲けてApple Watch」を達成する時がついに来ました。

f:id:fullofquestions:20200118234322p:plain



週末に、ゆっくりと喜びに浸りながら、ポチりたいと思います。

 

 

米国株式デビューからの道のりはこちら。↓ 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング