アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】届いたけど微妙な気持ち|株で儲けてApple Watch

在宅勤務してたら、届きました。

 

f:id:fullofquestions:20200302161354j:plain

 

 

 

 

 

株の売却益で購入したApple Watchです。

 

f:id:fullofquestions:20200302163933j:plain

 

地味な組み合わせかなと思ったけど、本当に地味でした。

でもこのように文字盤を派手にすれば、いい感じにポップ。

 

 

待ちに待ったApple Watchが届いて嬉しいんだけど、実はすっごく微妙な気分です。

 

なんで手放しに喜べないかと言いますと、先週から続く株価下落により、利益確定した分に余りある含み損を抱えてしまったからです。

 


結果的に、何にも得してない気がするんだ・・・ _(┐「ε:)_

 

 

 

 

Apple Watch購入資金を稼いだ道のりはこちら。↓ 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング