アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【休日の過ごし方】場所を変えると気分も変わる

 

どうも。

銀歯の下の虫歯が発覚した、週末翻訳家です。

 

こんな時に通院とか・・・

憂鬱以外のなにものでもない・・・

 

 

さて、ずっと家にこもっていて、気分がくさくさしてくると、わけもなく外に出たくなります。

かといって、人が集まる場所には行きたくない。

でも外の空気を吸いたい。

 

ということで、近所の公園までドライブしてきました。

 

雨が降っていたので、駐車場に停めて車の中で時間を過ごしました。

 

おともは、家で入れてきたコーヒーと、本一冊。

 

f:id:fullofquestions:20210516172316p:plain

 

雨音を聞きながらの読書もいいもんです。

 

ほんの小一時間のお出かけでしたが、気分が晴れて、また1週間頑張ろうという気持ちになりました。

 

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain