アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【休日の過ごし方】くもりの日、お車カフェ

週末翻訳家です。

 

さて、私の住む地方都市でも、御多分にもれずデルタ株による感染爆発が起きています。

まあお盆の人出を見ていたら、何のサプライズもないが・・・。

 

感染力が強いデルタ株は、ちょっと混んだカフェで5分過ごしても感染リスクがあるという説もあり、まだワクチン武装が済んでいない私は、カフェに行くのも憚られます。

 

とはいえ、お出かけしないと気分がリフレッシュできません。

平日はずっと在宅で閉じこもりっぱなしでした。

脳がカビそう🦠

 

f:id:fullofquestions:20210821131732j:plain

 

念願のコーヒー豆も手に入ったことだし。グフフ・・・

 

コーヒーを魔法瓶につめて、近くの公園の駐車場に車を停めて、おうちカフェならぬ「お車カフェ」をオープンしました。

 

f:id:fullofquestions:20210821131941j:plain

テーブルクッション ネイビー 天板ブラウン マイクロビーズ使用 幅45×奥行35cm 天板取り外し可能

フロントシートを倒してフラットにして足を伸ばし、テーブルクッションを膝に乗っけて、PC操作しています。

これがけっこう快適。

季節が良くなったら、窓全開で過ごしたいものです。

 

f:id:fullofquestions:20210821134836j:plain

 

そうこうしているうちに、空がまた曇ってきました。

 

雨が降り出すまで、しばらくここでブログ記事を書いて過ごすことにします。


 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain