アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【休日の過ごし方】ドラマ見て涙腺崩壊するアラフォー

コロナやら大雨やら山火事やら地震やら、いよいよ地球さんが人類を滅ぼしにかかっている気がします。

週末翻訳家です。

 

そんな中でも、普通に朝起きて、無事に朝ごはんが食べられる状況に感謝。

 

最近のお気に入りは、日清シスコ日清シスコ ごろっとグラノーラシリーズです。

 

f:id:fullofquestions:20210821130325j:plain

 

ザクザク食感で食べ応え抜群、いろんなフルーツやナッツが入って美味しいです。

f:id:fullofquestions:20210821130431j:plain

 

贅沢にダブルという楽しみ方も。

 

冷たい牛乳が、朝のモッサリした気分を引き締めてくれます。 

 

 

 

今日は、なーんもせず、家にこもってAmazon Prime Video漬けでした。 

 

モダン・ラブ』のシーズン1を見始めました。

 

あんまり期待せず、ステッパーやりながら観てたんですが、第一話『私の特別なドアマン』からもう大号泣

 

いつも恋愛がうまくいかないお嬢さんと、それを見守り続ける父親ほど歳の離れたドアマンの物語。

ドアマンの素朴な愛情が心に染みます。

1話30分なのも観やすくて良いです。

男女の恋愛だけでなく、人情や友情といった様々な愛、人の優しさを描く良質のドラマです。

今のこんなご時世だからこそ、染みる・・・。


 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain