アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】ビヨンド・ミート株を買ってみた

株のど素人が、ついに米国株式デビューしてしまいました。

f:id:fullofquestions:20190925131016j:plain

買った銘柄はビヨンド・ミート

楽天証券 で購入しました。

流行りの代替肉(植物由来の人工肉)を製造・開発するアメリカ合衆国の食品テクノロジー企業です。

なんで買ったかというと、最近よく会社名を聞くから。

それだけです。

 

ところが名前だけで買ってしまったため、後からこんな記事を見つけて落ち込みました・・・

アナリストが代替肉の市場規模が疑問視されて「売り」判断するなど、株価が下がっているところらしい。

(;ω;) ブエェ…

f:id:fullofquestions:20190925114838p:plain

どうりで、買った初日から下がっとるー!

 

早くも株式投資デビューを後悔していますが、これも勉強と思って、今後も値動きを注視していきたいと思います・・・

米国株式:株価 | マーケット情報 | 楽天証券

 

  

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング