アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】今夜決めるか、まだ待つか|株で儲けてApple Watch

先日、Apple Watch購入資金を株で増やすチャレンジをすると記事に書いたのですが・・・

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

ビヨンドミート(BYND)が爆上げして

 

 

 

 

f:id:fullofquestions:20200124225402p:plain

 

 

 

 

 

あっという間に、目標金額超えました。

 

 

 

 

ビヨンド・ミート(BYND+31,144

エヌビディア(NVDA+14,647

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM+3,045

 

合計 48,836円

 

 

 

 

ビヨン子おおおおあ!!

 

あんたってばああ!!

 

信じてたよ!!!

 

 

ビヨン子との出会いから今日までが、走馬灯のように。↓ 

 

なんでこんなに爆上げしているのか?

よくわかりませんが、ここにきて、代替肉やら培養肉やらがニュースになることが多くなった気はします。

 

食料問題、環境問題、食肉の安全性という差し迫った脅威が、皮肉にも追い風となっているようです。

 

ほんと、

一過性の流行じゃないことを祈る。

 

 

てかまだ利益確定してないんだけど、今夜決めるか、まだ待つか?

 

こ、今夜、しちゃおうかな。

 

人生はじめての利確だぉ。ちびりそう((((( ・∇・))))))カタカタカタ

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング