アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【収入軸を増やす】悩んだ挙句ポチる|株で儲けてApple Watch

先日、無事に利益確定を果たし、Apple Watch購入資金を手にした週末翻訳家。

 

  

赴いた家電量販店に在庫がなく、出鼻をくじかれるも、

 

  

家に戻ってAppleオンラインストアを覗いてみると10日前後で届くらしい。

さっそくポチっちゃいました。

 

 

 

ケースとベルトの組み合わせを悩みに悩んだ末、これに落ち着きました。

 

 

 

f:id:fullofquestions:20200222172250p:plain

 

 

最初はゴールドかシルバーかで悩んでいたのですが、いろんな組み合わせを試しているうちに、最後はシルバーとスペースグレイとで迷いました。

 

正直、ポチしちゃった後も悩んでいます。

 

ただ、別売りのベルトの金具はシルバーが多めなので、変えるときに選択肢が多いだろうと思ったのも理由の一つです。

 

地味すぎるかなあ・・・と思わなくもないですが、こういうSmart Watchの良いところは文字盤のデザインが変えられること。

外側が地味なぶん、文字盤で攻めてみようと思っています。

 

届くのが楽しみだ!

 

 

Apple Watch購入資金を稼いだ道のりはこちら。↓ 


 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング