アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【体にまつわる話】MRI検査を受けてきた|子宮全摘手術前

さて今日は、手術前検査の一環であるMRI検査を受けてきました。 

 

骨盤部のMRIということで、下半身は絶対に動かさないように!と釘を刺され、筒の中へ。

音がうるさい、怖い、と悪名高いMRI検査ですが、私はわりと平気な方で、なんなら検査中ヒマなので寝てて良いですか?ってくらい。

音対策として装着してもらったイヤホンからはヒーリングミュージックが流れていましたが、ほとんど検査音にかき消されていました。

 

いるこれ?

 

f:id:fullofquestions:20200222172735j:plain

 

検査が終わった頃には11時を回っていたので、近くの和食屋でランチ。

握り飯ウメェ。

 

ついでにApple Watchを買っちゃおうと家電量販店に行ってみたところ、なんとAppleの工場が止まっちゃっていて、在庫がないので買えないとのこと。

 

こんなところにも新型ウィルス禍が・・・(゚ω゚;)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング