アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【休日の過ごし方】大人たちよポチ袋の準備はできているか

毎年忘れて、あわてて買いに走るもの。

それはポチ袋

 

( ´ ▽ ` )アルヨネー

 

毎年お正月に親戚の子供たちがやってきます。

我が一族は少子高齢化につき、お年玉をあげる対象が3人しかいないので、金銭的には楽なのですが・・・

年に1、2回しか会わないものだから、彼らの名前を忘れてしまうごめんww

なので毎年、大晦日に3人の名前を思い出すところから始まります。

 

で、ポチ袋です。

今回は100均のでごまかさず、ちゃんと準備しました。

 

ごらんあれ。一年をかけて、いろんな場所で、折あるごとに買い集めたポチ袋たちを。

f:id:fullofquestions:20191226221829j:plain

あれ?

どれも好きすぎて、あげたくないんだが?

 

 

ところで、ポチ袋に全然関係のない話ですが、夜でも写真撮影できるよう撮影用LEDリングライトを購入しました。

f:id:fullofquestions:20191226222023j:plain

調光LEDリングライト 20cm LEDリングライト 撮影用照明 自撮り棒 自撮りスタンド 化粧ライト 自撮り補助光 10段階調光可能 3モード ビデオ撮影用 写真撮影 携帯便利 角度調整 美顔 自撮り SNS ライブ 生放送 Youtube ニコ生 tiktok 17Live イチナナ インスタ ストーリー 

 

色味は3種類、それぞれ明るさが10段階で調整できます。

f:id:fullofquestions:20191226224628j:plain
f:id:fullofquestions:20191226224637j:plain
f:id:fullofquestions:20191226224646j:plain

うーん。光の当て方があんまり上手にできません。

真上から当てた方が良いのか・・・。

しばらく試行錯誤が続きます。

 

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング