アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【プログラミング】ブラックフライデー |UdemyのPythonオンライン講座がセール中!

巷で話題のブラックフライデー

なんなの?私に関係あんの?

と完全にハナホジしていたクチだったんですが、自分が利用するサービスもブラックフライデーのセールをやっていると聞くと、落ち着いていられなくなりました!

消費者心理!

こわい!

なんと、Udemyのオンライン講座が安くなっているじゃない。

中には90%OFFの講座も。

セール期間は2019年11月29日までだそうです。(2019年11月26日現在)

 

とりあえず購入しておけば、やるのは後でもいいよね。

*現在はセール期間終了しています。(2019年12月1日更新)

 

ということで、気になるコースをいくつかピックアップ。

 

Python でわかる オブジェクト指向 とはなにか?【Python オブジェクト指向 の「なぜ?」を「徹底的に」解説】

 

PythonによるWebスクレイピング~入門編~【業務効率化への第一歩】

 

みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習

 

【世界で5万人が受講】実践 Python データサイエンス


ぜんぶ初心者向けです。

難しいのやると、挫折するから・・・(+_+)

 

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング