アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【楽に生きる】別れを決意しました

ずっと長いこと思ってたけど、言えなかったこと。

今日、決めました。

 

私、君と別れます。

f:id:fullofquestions:20190921133428j:plain

 

君と出会ったのは、2012年、転勤が決まって引っ越し準備をしていたときだった。

それ以来、ずっと一緒だった。

君は日常の澱を消し去ってくれた。

暮らしを清らかにしてくれた。

 

 

でもね、ずっと言えなかったことがある。

 

 

 

 

 

 

君には、

 

イ ラ つ い て い る ん だ 。

 

 

 

 

 

f:id:fullofquestions:20190921131344j:plain

 

私が先へ先へと進もうとしていると、恨みがましい目で、物陰から私をじっと見てるよね。

 

 

f:id:fullofquestions:20190921131436j:plain

 

君はすぐ、思いをこじらせる。

それが、私をどれほど困らせるか。

 

 

f:id:fullofquestions:20190921131522j:plain

 

いろんな物につまずきやすい、不器用な君。

私が何かに夢中になっているときほど、気がつくと大変なことになっているんだ。

 

 

君は私の観葉植物の鉢を倒したり、私の裸足に乗り上げてきたり、コード巻き上げで鞭のようにしなって私の頬を殴ったりしたよね。

 

 

もう我慢の限界なんだ。

ごめんね。

 

 

コードレス買います。

 

 

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング