アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【ブログのこと】週末になると閲覧数が増える記事

どうも、週末翻訳家です。

 

最近、週末になるとアクセス数が増えるんですよね。

f:id:fullofquestions:20220205184827j:plain

 

なんだ?と思ってアナリティクスを調べてみると、多くの人が特定の記事に検索経由でアクセスしているんです。

 

それが、この記事。

 

2年近く前の記事に、突然どした?

 

調べてみると、どうやら今年からTVで放映が始まったようで。

 


金曜日放送なので、週末にかけて検索する人が増えるんですね。

なるほどね。

 

ちなみに検索ワードで一番多いのが

フロイト 若き天才 あらすじ

です。

 

その気持ちすげーわかるわー!

wikiのあらすじは素っ気無いというか難解なんだよね。

私もドラマ見始めた時はあらすじを求めて彷徨ったものです。

 

書いた本人がもう記憶薄れてて、あんなあらすじで良いのだろうか?とも思いますけど、何かの足しになれば本望ですわ。

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain