アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【ふるさと納税】熊本高森町の馬肉セット

ふるさと納税が捗る季節になりました。

週末翻訳家です。

 

熊本県高森町の馬肉セットが届きました。

想像していた以上にボリューミーでびっくり。

 

f:id:fullofquestions:20210717162051j:plain

【楽天市場】【ふるさと納税】【阿蘇・熊本復興記念】高森限定 馬づくしバラエティー 6種

 

冷凍で届きます。

いろんなタイプの馬肉がなんと6種類、タレも4種類ついてきます。

 

f:id:fullofquestions:20210717162124j:plain

 

さっそくプレーンハンバーグをいただきました。

 

f:id:fullofquestions:20210717162751j:plain

 

脂が少なくクセがなくて、めちゃうまです。

他にも赤身タタキとか桜うまトロとかフタエゴダイスとか、聞いたことも食べたこともない馬刺しのラインナップ。

楽しみだわぁ。

冷凍で保存がきくので、一度にはたくさん食べられない一人暮らしには助かります。

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain