アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【ものにまつわる話】SPINGLE NIMAの美シューズ

先日誕生日を迎え、いよいよアラフォーよりもアラフィフに近くなってきた週末翻訳家です。

 

タイトルをどのタイミングで変えるか、思案中・・・。

順当に行けば「アラフィフシングルの「人生あと50年。まじで?!」になる予定ですが、このまま行くとだんだんと残り年数が少なくなるわけで、いずれは最後の”まじで?!”も違う意味を帯びてくる算段です。

 

 

さて、家族からとんでもなく素敵な誕生日プレゼントを貰いました。

 

f:id:fullofquestions:20210705150606j:plain

 

SPINGLE MOVEの女性向けライン、SPINGLE NIMAのフラットシューズを2足も!

 

うれしすぎる。

 

これまで男女兼用のSPINGLE MOVEを愛用してきましたが、女性向けラインのシューズ、ずっと憧れていたんです。

 

ご覧の通り、このNIMAシリーズ、形が最高に美しいのです。 

 f:id:fullofquestions:20210706093749p:plain

[スピングルムーブ] SPINGLE nima ニーマ VICHY NIMA-139 BLACK ブラック

 


SPINGLE MOVEと見比べると、デザインがスッキリしていて上品さが際立ちます。

私のそこそこ大きい足でも、シュッとして見えるのがありがたい。

  

 

これで保有するコレクションが4足になり、すっかりSPINGLE信者です。

 

 

さて、そんなわけで靴が増えたので、靴箱を整理しました。

 

現在の靴箱の内訳

8割 スニーカー

1割 サンダル

1割 パンプス 

 

フォーマルなお呼ばれがあったら、すぐに対応できない自信あり。

 

昔履いていた7センチヒールのパンプスとか出てきて、恐る恐る履いてみたんですよ。

サイズは変わっていないはずなのに、横幅がきつい・・・のは置いとくとしても、こんな細っこいヒールにバランスを託していたなんて、今となっては信じられません。

よくこんな曲芸みたいな足で一日中働いていたもんだ。

オンナの根性よなー。

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain