アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【楽に生きる】疲れた。街に出よう。お肉食べよ。

外が明るいうちに仕事が終わったので、用事を片付けに街に出ました。

 

BOOK OFFへ、本を売りに。

 

4冊で1,300円くらいになりました。

 

f:id:fullofquestions:20210403120535j:plain

 

やっす。

 

いまさらながら私の中で、電子か紙か論争が巻き起こっています。

電子書籍は読んだ後、売れない。けどずっと残るし場所も取らない。

紙の本は読みやすいし、一冊一冊を大事に読もうって思えるけど、場所を取る。売れるったって二束三文だ。

 

総じて、紙の本の方が読書に集中できる気はします。

最近は、ステッパーで運動しながら紙の本を読むのがブーム。

なんだかんだ、電子書籍リーダーとしてiPadは重すぎる。

 

 

今日は早く終わったものの、仕事関係のイヤなニュースを立て続けに耳にして、やけっぱちな気分でした。

 

こういう時は、食べ物でストレス発散したくなります。

 

 

 

こんちくしょー、肉食ってやる!

牛タン定食だ!

 

f:id:fullofquestions:20210403121243j:plain

 

 

平日18時、さびれた定食屋で熱々の肉を頬張る私。

 

ちょっと元気出ました。

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain