アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【家ごもり】ネイルお色直し【ohora】

自宅で簡単にネイルが楽しめるohoraのジェルネイル。

 

 

装着して1週間経つと、指によっては負荷がかかりやすいエッジがちょっと浮いて来たり、まあこれは仕方ないことですが爪が伸びて根元の部分に隙間が出来たりしてきました。

 

でも基本的には大満足の使用感です。

 

全く気を使うことなくガシガシ家事とかしていたのですが、欠けたりポロリすることもなく、しっかりと自爪にくっついてました。

 

まだそのままでもぜんぜん大丈夫だったのですが、せっかく買った他のデザインも試してみたい!ということで、お色直しをしました。

 

2回目で勝手がわかってきたので、今度は爪の根元に究極に近づけて装着しました。

 

f:id:fullofquestions:20210330092739j:plain

 

けっこう上手くね私?

 

絶妙なニュアンスのこちらは、N Gradientというデザインです。

 

【公式】N Gradient:ND-181/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル

 

 

 

(写真と微妙に色合いが違うのは否めないが・・・)

 

 

今日は久しぶりに会社に行く日でした。

ネイル新調したのと、天気がいいのとで、ウキウキ気分🌸で浮かれて外に出たら、黄砂のせい(?)か、顔がかゆいんだがー

黄砂やらコロナやら、ほんとにもう。

そんなものに気を使わずに外に出られる日はいつになるやら・・・

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain