アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【家ごもり】おうちでお手軽ジェルネイル【ohora】

新しく買う服、だいたい部屋着。

週末翻訳家です。

 

さて、楽天から楽しい物が届きました。

 

 

f:id:fullofquestions:20210322195826j:plain

 

ohoraというジェルネイルキットです。

けっこう前からインスタとかのSNS界隈で話題になっていたらしいのですが、疎いので知る由もなく・・・。

そんな私にも、最近Facebookのタイムラインにプロモーションが出てくるようになって、いまさらながらに買ってみた次第です。

 

スターターキット(ジェルネイル2種類とジェルランプのセット)です。

今回は、他2種類のデザインを追加で買いました。

f:id:fullofquestions:20210322195844j:plain

 

春めいたピンクと、

 

f:id:fullofquestions:20210322195834j:plain

 

ボーイッシュなダークブルー。
 

【公式】Starter Set:st-001/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル

 

 

使い方は超簡単で、シール状のジェルを爪に貼って、ジェルランプで硬化させるだけ。

爪の形に合わせて切ったり貼ったりするので、工作みたいな楽しさもあります。

 

f:id:fullofquestions:20210322200518p:plain

 

仕上がりはこんな感じ。

 

けっこうしっかり硬化している感じがします。家事とかしてても取れなさそう。

うまく硬化できていれば2週間くらいは持つらしいので、経過観察してみます。

爪先がガタついているのは、ひとえに私のガサツさゆえ・・・( ;∀;)ゴヨウシャヲ

色味はちょっと思ってたんと違うかな。

もうちょっとオレンジっぽいピンクと思ってました。

 

まあでも、何より、お手軽にいろんなデザインを楽しめるのが嬉しい。

誰に見せるでもありませんが、仕事中タイピングをしている時に目に入ると、ちょっと良い気分になります🌸

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:fullofquestions:20200705125655j:plain