アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【贈り物】快気祝い|帝国ホテルのスープセット

さて、そろそろ仕事モードに頭が切り替わりつつあり、憂鬱でしかたない週末翻訳家です。

 

_(:3」z)_ ハァ~

 

入院前に叔母からお見舞いをもらっていたので、快気祝いに帝国ホテルのスープセットを贈りました。

 

ついでに自分用にも、小さいセットを購入しました。(味見用)

 

シャディで購入したら、とっても春らしい包装紙で届きました。

 

f:id:fullofquestions:20200406145535j:plain

 

f:id:fullofquestions:20200406145343j:plain

 

内容は:

  • 人参のスープ 1個
  • コーンのクリームスープ 2個
  • フレンチオニオンスープ 3個

 でした。

 

1個しか入っていないだけあって、人参スープがすごく美味しかった。

 

帝国ホテル スープ缶詰セット(6缶)

価格:3,240円
(2020/4/6 14:57時点)

 

 

美味しいことが確認できたのでひと安心です。

(贈る前に確認しろやw)

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング