アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【体にまつわる話】入院当日の風景|子宮全摘手術①

入院当日のことを少々。。。

 

母に付き添ってもらい、車で病院に向かいました。

 

受付まで時間があったので、周辺を散策。

いつの間にか、春がやってきていました。

 

f:id:fullofquestions:20200322195343j:plain

 

母がお守りがわりにくれた子ヌコたち。

夜中に動き出して、おしゃべりしてそう。

 

f:id:fullofquestions:20200322195359j:plain

 

ベッドから見える景色です。

しばらくはこの景色がお友達です。

 

f:id:fullofquestions:20200322195413j:plain

 

手術前日のお夕飯。

地味だけど、美味しかったです。

 

f:id:fullofquestions:20200322195424j:plain

 

夕方、病室を抜け出してコンビニに行き、ハーゲンダッツを買って食べちゃいました。

二日連続のハーゲンダッツです。

ふだんアイスクリームなんてそんなに食べないのに、どうしたんだ私w

 

明日は朝イチで手術。

全身麻酔なので、怖いとか痛いとか感じる暇もなく終わっていることでしょう。(麻酔医談)

 

ところで昼間飲んだ下剤がぜんぜん効かなくて、うんともすんとも言わないんだが。

明日、浣腸になるやもしれん。

 

 

 子宮筋腫との長いお付き合いを綴った記事はこちら。↓

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング