アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【体にまつわる話】入院時に読む本たち|子宮全摘手術前

1週間の入院をどう過ごそうか考えている時が、意外と楽しいことに気づいた週末翻訳家です。


一日中、ベッドにいて出来ることと言ったら、やはり読書でしょう。

 

せっかくなので、読んだことのないタイプの本を読もうと思います。

 

『日本沈没 決定版』小松左京【文春e-Books】

f:id:fullofquestions:20200321232425p:plain

 

こんな時に、生々しすぎるチョイス。

 


マインドハンター FBI連続殺人プロファイリング班 (ハヤカワ文庫NF)

f:id:fullofquestions:20200321232738p:plain

 

Netflixで観たドラマの原作本ということで。

ドラマめっちゃくちゃ好きだった。

 シーズン3、心待ちにしています。

  

気軽に読めるマンガもいくつか。 

 

初恋の世界(1)西炯子 (フラワーコミックスα)

f:id:fullofquestions:20200321232917p:plain

 

ちはるさんの娘 : 1 西炯子(アクションコミックス)

f:id:fullofquestions:20200321233041p:plain

艶漢(1)尚月地 (ウィングス・コミックス)

f:id:fullofquestions:20200321233229p:plain

 

 

入院前夜のクリスピーサンド。

自分を甘やかしてしまいましたw

 

 f:id:fullofquestions:20200321234206j:plain

 

 

 子宮筋腫との長いお付き合いを綴った記事はこちら。↓

 

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング