アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【働き方を変える】徹底的に引きこもる|在宅勤務

在宅勤務4日目に突入です。

 

会社から出てこなくて良いと言われたため、すっかり引きこもり生活になってしまいました。

 

これを機に、ネットスーパーの利用を始めました。 

買ったものを家まで配達してくれるなんて。

重たい買い物袋を持って、とぼとぼ歩かなくてもいいんだ。

配送料もいらないし、めちゃめちゃ便利!

知らなかったわー。これまでの人生損してたわー。

 

ますます外に出ないで済みます。

 

 

今日のランチ、サンドイッチ。

 

f:id:fullofquestions:20200228125622j:plain


 

おやつはルマンドを一袋、食べてしまいました。

 

母がくれた多肉植物が、たいへんかわいらしくて癒されます。

f:id:fullofquestions:20200224125817j:plain

 

 

今日は朝からオンライン会議でした。

会議の主催者はアメリカから繋いでいたのですが、あちらはあちらで猛吹雪に見舞われており、在宅勤務を指示されたと言っていました。

 

どこも大変だ。 

 

手さぐりの在宅勤務日記はこちら。↓

 

 

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング