アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【40代転職記】隣町まで面接に行ってきた

 

今日は有休を取って、電車で30分の隣町へ。

かねてよりエージェントから打診を受けていた企業の役員の方と面接するためです。

 

あまり詳しいことは書けませんが、業種・職種どちらも私にとって未経験の案件です。

役員の方のお話を聞くにつれ、

私にできるのだろーか?

でも面白そうではある・・・

いやでも、リスクは大きい・・・

でも面白そう・・・やってみたい・・・

しかし今の体調だと絶対無理だな・・・

と、心が動きっぱなしでした。

 

はー_(┐「ε:)_

 

疲れたけど、新しい世界を見るのは楽しいです。

帰りに肉を食べて、エネルギー補充、もとい造血に勤しみました。

f:id:fullofquestions:20200109194242j:plain

 

家に帰って、ぐったり昼寝していたら、携帯に電話がかかってきました。

そういえばマッサージの予約があったのですが、すっっっかり忘れていた。

最近、貧血のせいか、本当に物忘れが多くてつらい。物もよくなくすし。

酸欠によって脳細胞が死んでいってるのでは・・・((((;゚Д゚)))))))

 

貧血について、MDSマニュアル家庭版におっそろしいことが書かれていました。

f:id:fullofquestions:20200109195840p:plain

さすがに自分が高齢者だとは言いませんが、貧血はナメてちゃいけない症状だと改めて思います。

何より、やりたいことに向かって全力で走れないのが一番キツい。

 

なので今年は、本腰を入れて貧血を治します。

これを新年の抱負とします。

 

アラフォーの転職奮闘記はこちら。↓

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング