アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【土産話】横浜|チャコールグリルグリーン馬車道店

肉のウェーブに乗ってきました。

f:id:fullofquestions:20191220010604j:plain

東京の友達と、名古屋の友達と、私の地元の友達と、私とで、なぜか横浜で落ち合うことに。

 

実に4人が揃うのは数年ぶり。

お互い「全然変わってないね〜」

(=^▽^)σ(*゚▽゚*)キャッキャウフフ

 

なんてこともなく、

 

「禿げたね!」

 「老けたね」

   「BBAになったな!」

     「人生史上最大に太りました」

と容赦ない応酬で始まりました。

 

名古屋の友達は次の日、人間ドックだというのにわざわざ日帰りで駆けつけてくれ、真面目に21:00で飲み食いをやめていました。

胃カメラは大事。

f:id:fullofquestions:20191220011026j:plain

とか言いながら、頼むものはこの通りボリューミー。

このTボーンステーキの迫力よ。アフリカ大陸かよ。

アラフィフ、アラフォーなのによく食べよく飲む人たち・・・

f:id:fullofquestions:20191220011116j:plain

焦げ目が香ばしい、シメのマカロニチーズ。

これは本当に美味かった。

覚えてはいけない味を覚えてしまいました。

今度家で作ってみよう。

 

お店はこちらです。

がっつり美味い肉を食べたい時、オススメ!

 

他の横浜土産話もどうぞ↓

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング