アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【手づくり道楽】ファブリックパネル2つ目が届いた

こないだから、自作絵を物体化するのにハマっています。

f:id:fullofquestions:20190824150125j:plain

ファブリックパネル、また同じショップにお願いしました。

元の絵はこちら。

f:id:fullofquestions:20190508214456j:plain

 うーむ、ちょっと赤みが強いなあ。

f:id:fullofquestions:20190824150358j:plain

壁にかけるとこんな感じ。

やっぱり1つ目の方が、思い通りの色みだったような気がします。

まいっか。自宅で楽しむもんだし。

 

今日は、冬に両親を連れて行く海外旅行のツアーの吟味などをしていました。

父にとってはうん十年ぶり、母にとっては十数年間ぶり、私にとっては2年ぶりの海外です。

そして両親と海外旅行するのは、これが初めて。

なんだか珍道中になる予感・・・。

 

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング