アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【体にまつわる話】ヘモグロビン濃度が劇的改善した

今日は、午後半休を取って病院へ。

貧血検査をしたら、ヘモグロビン濃度が劇的改善をしていました。

相変わらず過多月経ですが、血を流しながらも、鉄剤を毎日真面目に服用したのが効いたようです。

オムツ&鉄剤があれば、なんとか生きていけるんだ。

(贅沢は言いません)

f:id:fullofquestions:20190709203340p:plain



病院帰りに、タイ料理店で遅めのランチ。

今、人生何度目かのパッタイブームが来ています。

材料揃えて、家で作れるようになりたい。

f:id:fullofquestions:20190708211014j:plain

週末、実家に帰った時、母が荒川和久著『ソロエコノミーの襲来』を貸してくれました。

おひとりさまの娘に向かって、なかなか不穏なタイトルですw

ぼちぼち読み進めていますが、面白いです。

これからおひとりさまの経済活動を無視できなくなっていく、というお話。

読み終わったら、レビューを書きます。

ソロエコノミーの襲来 (ワニブックスPLUS新書)

 

 子宮筋腫と貧血とのおつきあい、他にも記事あります。↓

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング