アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【贈り物】アラフォーだってぬいぐるみが欲しい

アラフォーがぬいぐるみ好きを公言すると、ものすごく痛い目で見られるような気がするのは、単なる被害妄想でしょうか。

この歳になってくると、お店でぬいぐるみを手に取るとき、周りの目を気にして、さも子供のために選んでいる風を装ってみたりします。

でもね。アラフォーだって、ぬいぐるみ欲しいって思っていいんやで!

私はなんと、今年の誕生日プレゼントに、母からぬいぐるみを贈られました。

f:id:fullofquestions:20190617142003j:plain

f:id:fullofquestions:20190617162252j:plain

ドイツのSigikid(シギキッド)社から発売されているBeasts Townシリーズ。

Lost & Found(遺失物係)という名前のメス猫です。 

本家シギキット社のオンラインショップでは、数え切れないほどの種類がいて、どれもこれもクセが強くてかわいい。

うっかりコレクターになってしまいそうだわ。

で、うちの子になったLost & Found嬢。サイズ感がまさに本物の猫。

集中してブログ書いてたら、存在をすっかり忘れていて、目の端に入った途端に「なんかおる!」とビグゥッとしてしまいました。

この子もイイ・・・軽く狂気さえ感じます。

ぜんぶイイ・・・欲しい・・・

そして私の琴線に触れる子はだいたい目がいっちゃってるんだが?

普通のカワイイでは満足できない人向けかもしれません。

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング