アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【土産話】東京横浜|東京カラメリゼ、成城石井のひとつぶゼリー、乳酸菌ラブレ生活

東京・横浜の土産話です。

*土産品の話しかしません。

 

新幹線に乗る直前に買った「東京カラメリゼ」と「成城石井の国産果実のひとつぶゼリー」。

f:id:fullofquestions:20190601120353j:plain

東京カラメリゼは想像していたほど甘くなく、洋というより和なお味。

言うなれば、カラメル味の炭酸せんべいみたいです。

f:id:fullofquestions:20190601120425j:plain

成城石井の国産果実のひとつぶゼリーは、会社の同僚に大人気のお土産で、何度もリピートしています。

いちご、レモン、りんご、とまと(!)、みかん、ラ・フランス、ぶどうの7種類の詰め合わせです。

一見ウェ!?て思うとまとが、実は美味い。

f:id:fullofquestions:20190601120506j:plain

東京で京漬物を買う私。

パッケージの可愛らしさにやられました。

ひとパックで20gの乳酸菌が取れるそうです。

京つけもの西利 / 毎日20gの乳酸菌ラブレ生活

f:id:fullofquestions:20190601120540j:plain

パックの中身はこんな感じ。

f:id:fullofquestions:20190601123717j:plain

今回は3日間、会社とホテルの往復以外、なーんもできませんでした。(´・_・`)

次回は週末をまたいで滞在する予定なので、なんか東京の面白いもの見に行きたいです。

 

土産話、他にもあります。↓

 

ランキングに参加中。よければクリックで応援してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング