アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【YouTube】ただひたすら、目の保養をしたい時。Sachiko Violette

今年のゴールデンウィークは、プログラミングの勉強したり、テストライティングの記事を書いたりと、例年になく忙しくしているんですが、本来怠け者なので、全ての思考を停止してグータラしたい欲求にときおり駆られます。

なーんにも考えず、美しいものや可愛いものを観て、幸せな気持ちになりたい。

_(:3 」∠)_ナニモシナイ

そういう時に観るのは「猫の動画」とか「動物の赤ちゃんの動画」なんですが、それらに並んでリピしちゃってるのが、Sachiko Violetteさんの動画です。

ビューティ系YouTuberというカテゴリがありますが、Sachikoさんに関しては“系”は必要ない、いやむしろビューティフルYouTuberと呼びたい。

最初にどハマりしたきっかけが、こちらの動画です。

もうね、美しいものしか写ってないこの動画。

Sachikoさんはメイクだけでなく、お料理も上手なんです。

なにこのパーフェクトウーマンは!

さらに言うと、そんなパーフェクトウーマンなのに、サザエさんのパロディ動画とか作っちゃうわけ。

パワーワードは「サザエさんは囲み目なので・・・」。

普通、そんなん意識したこともないよねw

キュートで面白いSachikoさんを観て、作業頑張ります。


  

 

 

 ランキングに参加中。よければクリックで応援してください! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング