アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【明るい朝型生活】カフェで朝ごはん

たまーに、朝ごはんを外で食べたい欲が襲ってきます。

朝活 朝ごはん 朝食 カフェ ノマド MacBook Air コーヒー

休日、思いがけず早起きしてしまった時とか

カーテンを開けるとめちゃくちゃ天気が良くて、散歩に出かけたくなった時とか

通勤で、ちょっと早く家を出られた時とか

朝から外でゆっくり食べられるって、すごく贅沢な時間に感じるんですよね。 

こういう時間を過ごしていると

このまま仕事やめて、自由でゆとりある生活したいな〜(*´ー`*)

って、ふと思っちゃいがちなんですけどね。

若い頃に昼夜逆転引きこもり無職経験のある私からすると、 行かなきゃいけないところ、やらなきゃいけないことがあるからこそ、ひととき自由になった時に味わえる感覚なんですよね、これって。

あれから20年、身も蓋もないことを言うアラフォーになってしまいましたw

 

そんなことをまったり考えながら、朝の時間を過ごしています。

朝ごはんソムリエがおすすめ!東京都内の朝ごはんのお店15選

一日がしあわせになる朝ごはん

みんなの朝ごはん日記

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキング