アラフォーシングルの「人生あと60年。まじで?!」

100年生きちゃうかもしれないこの時代、お一人様が楽しく幸せに生きていくための実験的かつ実践的ブログ。

【読みたい本】 卵山玉子『うちの猫がまた変なことしてる。』

かつて猫と19年間一緒に暮らし、猫が大好きな私ですが、最近になって猫アレルギーであることが発覚しました。

 

ショックです。

 

猫といると身体中が痒くなっちゃうので、猫欲を満たしに猫カフェに行くこともできません。

猫動画と猫マンガ、それしか私には残されていない。

 

 

卵山玉子さんの『うちの猫がまた変なことしてる。』

なんというか、猫好きの性癖にずぶりと刺さる、猫描写が秀逸なこのマンガ。

アメブロの方でも連載中ですが、読んでも読んでも飽きないので、そろそろ愛とお礼を込めて単行本を買おうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング